コインギャング仮想通貨道

Hey Yo~吉良です!仮想通貨、アルトコイン、ICOなんかの情報を自分なりに!仮想通貨歴2年ちょっと?くらい。目指すはコインクイーンだ!

下半期イチオシトークン→【Fanvader】

景気のいい今だからこそ、連続更新だ~!
hello,sister&Brotherたち!仮想通貨、買ってますか~?
去年の急騰→下落傾向にあり強烈なエネルギー量がある事を明確にしつつも低迷傾向でしたが、直近の傾向履歴からは回復しつつあると言って良い状況でしょう。

そんな中、【Fanvaderトークン】の情報が私、吉良の周りを賑わせつつあります。
以前から噂は軽く聞いていたものの、話が具体的になって来て期待値は高いと言っていい内容です。

Fanvader

社名:New Creation Technical Ltd.
資本金:20.000.000HKD
所在地:Hong Kong

香港発の仮想通貨。

「ファンとスターをつなぐための仮想通貨」

夢のある計画であり、その実用性も極めて高い。音楽的な分野へ専門的に利用可能範囲を進めるようだ。

・チケット購入の透明性強化
・タレント性の向上、支援
・関連会計への利用可能
・慈善的な思考重視

まさにミュージシャンへの支援や収入の見直しが見込まれる構想となっている。音楽性の進化には欠かせないコインとなり、音楽家と共に成長できるコインではないのかと思います。
他にも多方面への進化構想が盛り込まれており、将来性は無限大と言える。

トークンセールについて調べてみるのもいいだろう!
非常に推しのトークン。

上昇傾向の今だからこそ、抑えておきたいFanvader。
今後、Fanvaderという銘柄は頭の片隅にでも置いておいて損はないだろう。

震えて調べろ!そして買え!

いいかい?sister&Brother~!