コインギャング仮想通貨道

Hey Yo~吉良です!仮想通貨、アルトコイン、ICOなんかの情報を自分なりに!仮想通貨歴2年ちょっと?くらい。目指すはコインクイーンだ!

最強となる!?仮想通貨!FanVader/ファンべーダー(ファンベイダー)

Hey~Yo~!
仮想通貨買ってる?Brotherたち!
ぬくぬくしちゃってるsisterちゃんたちもいるわよね。

先日もUPしたFanVaderについて追記させてもらいますね。音楽や芸術面への支援的イメージを先行させながら勢いを更につけている仮想通貨だぜ~☆

ではでは、今回は少し詳しいというか、追記をしていこうと思います。

以前もお話ししたように、このFanVader/ファンべーダー(ファンベイダー)は現代の音楽シーンなどにおける問題とされる点を小さく修正、大きな効果を得るという事を念頭におかれ構想されているようです。
音楽業界的に多大なビジネス効果を持つフェス。そのフェス内通貨などへの適応などもそれにあげられるでしょう。
NEOプロトコル、スマートコントラクトを利用する為、決済はスムーズ且つ正当に行われるのでユーザーには快適さと安心感を得る事が出来るのです。

チームメンバーは日本人で尚且つ、音楽業界にて腕を磨いた人材もいるようなので未来あるコインになりそうですよね。
いくつも記事をあげるほど私、コインギャング的には期待値は大といったところですな☆彡

いやちょっと、本当に。
気になったSister&Brotherたちは是非検索しちゃってね~!

調べて知ったが勝ちな時期!
成功の欠片を見逃すな~!!

あ、次回はちょっと気になるシリーズを更新するねー

震えて待て!